リセット

 

 

「2015年から書いていたブログをリセットしました」   by DJZAKIヤマ

 

理由は、めっちゃリアルの知り合いに読まれているのが、「面倒くさい」ってのと「心機一転っ!」って理由からでした。2015年から1575記事を書いたようで、近年、記事、文章も内側、内側になっていった自分のブログに対し、リアルな知り合い、それもあまり好まない人たちに読まれている...一例だと、ひとつひとつブログを監視されてるという感覚が前のバイト先であったり。映画「コンスタンティン」の下記シーンみたいな感覚。f:id:tshirtslonghotsummer:20240121054015j:image誰にも言ってないが、ブログで語ったことがリアルな会話でポンと出てきたり。

すごい内省モードに入っていた自分も自分で、負のエネルギーを無意識に与えていたからと。反省。

f:id:tshirtslonghotsummer:20240121060622j:image

そういうのを捨てて、また1から、築き上げて、本来クリエイティブにある、「楽しい」「嬉しい」「共感」を取り戻すために再度お願いします。

 

関わりあったブロガーさん、改めてよろしくお願いします(٥ σ .̫ σ)b