3月の風

「勉強すると、文章を書く時間がなくなる」

3月はそんな1か月でした。f:id:tshirtslonghotsummer:20240330133042p:imageDJをこの先もやるために、自分の個性を磨かねばと音楽編集ソフトをかじりついてやり、低音高音や響きを体に染み込ませていた。音の調整を学びたく、バイトでスタジオ系をしようかと思うぐらいに残響音をもっと知りたい、商売にしたいっ。

とくにイラストやマンガのクリエイティブな作業で全く相手にされない中、DJはその教訓を生かすべっ!と過集中。

f:id:tshirtslonghotsummer:20240330133801j:image

目の前のことをするのではなく、「未来につながる行動に力を入れる」と図書館のCD取り込み中の片手間に読んだ本に書いてあった。定価1430円分の助言を知れた図書館サンキュー。

f:id:tshirtslonghotsummer:20240330133019j:image「曲を編集は自分の未来を良くする作業」なのだろう。切実に思う、稼ぐクリエイターになりたいです(٥ σ .̫ σ)!